hukutuu

「明日から沖縄旅行なんですが、、、下痢が治らないんです!」

先日、20代の女性(Nさん)から電話がありました。

病院で注射と薬を処方してもらったものの、5日経っても良くならず、ワラにもすがる思いで電話してみたとのことです。

整体やカイロプラクティックで下痢が良くなることはありますが、基本的にはある程度の回復期間を必要とします。

今回は明日までに!という切迫したケースだったため、ストレスやアレルギーを浄化する「感情療法」を勧めてみました。

その結果、「明日までに少しでも下痢がマシになるのなら受けてみたいです。」ということで、急遽その日の夕方に来院されました。

感情療法では、症状の原因を突き止めるために、カラダの声を読み取る特殊な「検査」をおこないます。

Nさんの下痢についても調べてみたところ、

  • 衣類洗剤(アレルギー)
  • ボディソープ(アレルギー)
  • 私は食後に必ずお腹を下してしまう(思い込み)

の3つに反応がありました。

どうやら衣類洗剤とボディソープのアレルギーが下痢を引き起こし、さらに強烈な「思い込み」が症状の回復を妨げていたようです。

これらの反応を感情療法で一つずつ浄化していくと、、、45分くらいですべての検査反応が消えました。

すべての原因がなくなると症状も回復へ向かうため、最後に仕上げをして施術を終了しました。

 

さて、その後Nさんがどうなったかと言いますと、、、後日メールで、

「翌日からピタリと下痢が止まり、おかけで沖縄旅行を
満喫できました♪本当にありがとうございました!」

という嬉しい報告をいただきました^^

一発勝負だったので正直プレッシャーもありましたが(笑)、無事に旅行を楽しむことができたようでホッとしました。

Nさんのような胃腸のトラブルのほかにも、病院や整体では良くならない症状でお悩みでしたら感情療法はオススメですよ~!

 

net-yoyaku

net-yoyaku