何よりも尊重していること

2023年1月5日ブログメルマガ

うちでは、

ほとんど触れずに
カラダが整ったり、

長年のストレスが
短時間のうちに
消えてなくなったり、

他では味わえない
体験ができるため、

ぼくに凄い能力がある
ように言われることも
ありますが、

自身の認識としては
全くそんなことはなく、

むしろ、

自分は凡人であり、
欠点だらけであり、
悩み多き弱い存在

だと思っています。

いわゆる、

勝ち組(古い?笑)とか、
成功者とは程遠いですが、
それ故の武器もあります。

それは、

「できない者の気持ち」
「弱い人がもつ悩み」

がわかることです。

“わかる”ということは、
○/×のジャッジをしない
ということです。

そのため、

「その考え方はダメだ」
「そのやり方は変えなきゃ」
「あなたは間違っている」

空流では一切ナシです。

「こんなこと言ったら
怒られるかも…?」

「呆れられたり笑われ
たりしないかな?」

なんて心配もいりません。

あなたの心も体も人生も
全てあなたのものであり、

どこかの誰かが決めた
正解・不正解なんて
気にする必要ありません。

どこ(何)を目指す?
何がしたい?したくない?
どんなペースで進む?

すべて自由です。

ゆえに、
整体オフィス空流では、

あなたがどうしたいか?

を何よりも尊重し、

サポートしていくことを
一番大切に考えています。

あなたが自分のペースで
自由に生きていく。

そのお手伝いができれば
ぼくも最高に楽しいです。

ということで、

2023年もマイペースに
精進してまいりますので、
どうぞ宜しくお願いいたします。

ご予約はコチラからどうぞ

インターネット予約

スマホからタップすると電話発信

今月の営業カレンダー

今月の営業日

ブログメルマガ

Posted by yuuki