お金を遠ざける思い込み

2022年8月31日ブログメルマガ

こんにちは。
整体オフィス空流の清原です。

お金の悩みを解決するには、

お金に対してラクに考えられる
エネルギー状態に整えることが
一番の近道だと考えています。

しかし、

大半の人にとっては、
これが非常に難しい!

なぜなら、

私たちは、幼少の頃より
多くの【お金の思い込み】に
縛られて育ってきたからです。

たとえば、

  • お金を稼ぐのは難しい
  • お金は苦労して稼ぐものだ
  • ラクにお金を得てはダメ
  • お金を欲しがるのはダメ
  • お金はトラブルのもと

といったものです。

あるいは、

  • 自分は豊かになれない
  • 自分には常にお金がない
  • 自分にお金は入ってこない

などもそうです。

これらは、

一つの捉え方に過ぎず、
絶対的な事実ではありません。

すべて「思い込み」です。

これらの思い込みが良いとか
悪いとかいう話ではなく、

“お金の悩みを解決したい”

と考えるのであれば、

お金に対して
否定的な思い込みを
持っているよりも、

  • お金はなんとかなる
  • お金は自然に入ってくる
  • お金を稼ぐのは簡単
  • お金は人生を豊かにする
  • 自分は豊かになれる

という感覚のほうが、
スムーズですよ~

という話です。

ちなみに「思い込み」は
“思い込みだったんだ”
と腑に落ちると消えます。

ただ、どうしても、
思考がジャマしてしまい、

根深いものはなかなか
スッキリ外れるところまで
いけないことも多い。

そのため、

“お金の抵抗を外す”

ワークショップなども
多数ありますが、

自分の知る限り、

相当の時間と労力をかけて
ようやく少し解消できた
というものばかりです。

これに対して、

空流のアプローチは、
ヒーリングで思い込みの
エネルギーを書き換え、

理屈ぬきに感覚を変えて
いくというものなので、
とにかく変化が速いです。

あと、ラクです(笑)

お金の思い込みを手放して
ラクに過ごされたい場合は
気軽にご相談くださいませ^^

ご予約はコチラからどうぞ

インターネット予約

スマホからタップすると電話発信

今月の営業カレンダー

今月の営業日

ブログメルマガ

Posted by yuuki