整体オフィス空流の名前の由来

整体オフィス空流 名前の由来

うちは、整体オフィス空流(くうる)という少し変わった名前でやっています。

元々はカイロプラクティックが主流だったので、「きよはらカイロプラクティック院」という名前でやっていましたが、

ストレスやらエネルギーやらヒーリングやらと、カイロプラクティックの範疇に収まらなくなってきた(笑)のと、

目の前の不調を取り除くだけでなく、人生そのものを後押ししたいという想いから、2015年に改名しました。

以下、整体オフィス空流という名前に込めた想いです。

空流について

空流の由来

ぼくは自然体でラク~に生きたいと願っています。

そのためには、物事を色メガネで見ていては難しい…。何事にも色付けをしない「空」な心でいることを大切にしています。

また、万物は滞ることなく「流」れているのが自然な状態です。

心や体も滞りが続くと不調をきたしますが、本来の流れを取り戻すにつれて元気な状態に戻っていきます。

ラクに生きるための「空」な在り方と、元気に過ごすための「流」れのよい状態。

この2つををサポートし、ご縁のある方の人生そのものを後押しできる場でありたいという想いを込めて「空流」と名付けました。

ご予約はコチラからどうぞ

スマホからタップすると電話発信

インターネット予約

今月の営業カレンダー

今月の営業日

整体オフィス空流-くうる-
〒610-1152
京都府京都市西京区大原野北春日町857-2
電話番号 050-1386-3826【完全予約制】

営業時間:10時~20時
定休日:日曜日 /駐車場完備

ブログ

Posted by yuuki