お金の悩みを解消する近道

2022年8月21日ブログメルマガ

お金の悩み

こんにちは。
整体オフィス空流の清原です。

「お金の悩みを解消したい」

という方のセッションでは、

まず、

不安や恐れのような
お金ストレスを解消する
ところからはじめます。

  • 将来お金に困るかも?
  • 今のうちに貯めなきゃ!
  • できるだけ節約しなきゃ!
  • 生活できなくなったら…
  • 月末の支払いが怖い

などのストレス感情を
ヒーリングで解消すると、

その場で気持ちが軽くなり、
自然と前向きな考えが思い
浮かぶようになってきます。

現状が変化したわけ
ではありませんが、

「なんとかなる気がする」
「大丈夫に思えてきた」

というように、

お金に対する感じ方が
変わってくるわけです。

これは、

エネルギー状態が変わった
ということでもあります。

お金のことを考えると
モヤモヤしたり胸が詰まる
ような感覚があるときは、
エネルギーも重たいです。

こういう状態のときは、
お金の流れも滞りやすく、

必死で頑張ってるのに、
なかなか思うようにいかず、
重苦しい状況が続きます。

一方、

お金のことを考えたとき、

  • 気持ちがラク
  • 大丈夫な気がする
  • 軽い感じがする

ときは、

エネルギー状態も良いため、
お金の流れもスムーズに
なりやすいです。

空流では、

定期的に<お金のヒーリング>を
受けられている方がおられますが、

「なんとかなると思えるようになった」

「お金の問題がトントン拍子に解決した」

「まったく頑張ってる感覚はないけど、
 不思議と以前より収入が上がった」

などの感想をいただいております。

お金の悩みを解決するには、

お金に対してラクに考えられる
エネルギー状態に整えることが
一番の近道だと考えています。

「人生お金じゃない!」

と言っても、

ほとんどの方が、

人生の大半の時間を
お金を稼ぐために費やし、
お金のことで悩んでいます。

つまり、

お金に対してラクに考えられる
ようになるということは、

人生そのものを変えると言っても
過言ではないと思っています。

お金のヒーリングは、
感情療法やアップデート療法で
承っておりますので、

ご興味のある方は、
気軽にご相談くださいませ^^

ご予約はコチラからどうぞ

インターネット予約

スマホからタップすると電話発信

今月の営業カレンダー

今月の営業日

ブログメルマガ

Posted by yuuki