ラクな未来を先取りする

2022年8月17日ブログはじめての方へ,メルマガ

こんにちは。
整体オフィス空流の清原です。

元々、営業トークが苦手で、
積極的に予約を勧めるという
ことをしてきませんでした。

ただ、あることに気づいてから
特定の方には(少しだけ)積極的に
予約を勧めるようになりました。

そのキッカケとなったのは、
お客様との次のような会話です。

——————————-
「電話で予約が取れてから、
急に症状が軽くなってきました」

「施術日が近づくにつれて、
気持ちがラクになってきました」

「車を降りて施術室に入ったら、
不思議と痛みが消えてました(笑)」
——————————-

上記のような会話、

お心当たりのある方も
おられるかと思いますが(笑)、

空流ではこういった例は、
珍しいことではありません。

なぜ、このようなケースが
頻繁に起こるのかというと、

潜在意識が【未来を先取り】して
いるからではないかと考えています。

三次元の世界では、

過去―現在―未来が連続した
一方向の流れの中にあると
認識されていますが、

潜在意識の領域においては
【時間の概念】がなく、

過去も未来も「今ここ」に
あると言われています。

そのため、

施術後の「ラクな未来」が
信じられる方においては、

施術を受ける未来が確定した時点で
現在のエネルギー状態にも変化が
生じるのだと受け止めています。

このような変化が生じる方は、
例外なく空流の施術を楽しみに
してくださっている方です。

施術を受ける前から
この後ラクになるのは
決まっているかのように

空流の施術に対して
安心感・信頼感を抱いて
くださっています。

そのため、

「空流の施術を受けたい」
「定期的にメンテナンスしたい」

という方に対しては、

予め次回の施術日を決めておく
ことを勧めることが増えました。

そうすることで、
潜在意識的には、

“●月△日には、
心身の状態が整う”

という未来を先取りする
ことになり、

施術日までの期間においても
調子よく過ごしやすくなる
ことがわかってきたからです。

実際、

月1回くらいのペースで、
思い立ったときに予約を入れて
施術を受けられていた方が、

予め次回の施術日を決めて
施術を受けるようになると、

明らかに日々の状態が変わり、
それまで以上に調子よく
過ごせるようになりました。

同じ施術を同じような間隔で
受けられていても、

未来の先取りがあることが、
日々のエネルギー状態にも
プラスの影響をもたらした
ということでしょう。

ちょっとした意識の違いで、
心や体は大きく変化します。

何かの参考になれば幸いです^^

ご予約はコチラからどうぞ

インターネット予約

スマホからタップすると電話発信

今月の営業カレンダー

今月の営業日