【2月限定】家庭ストレス解消!お試しヒーリング

整体オフィス空流 家庭ストレス解消 お試しキャンペーン

この一年、コロナ禍による自粛生活や在宅ワークの影響で、家族と過ごす時間が長くなったという方が増えましたよね。

家族と一緒にいられて嬉しい!という方もいれば、

  • 子ども

など、家族へのストレスが増えた(-_-;) という声も少なからず聞こえてきます(というか、圧倒的に多いかも 笑)

これまでは、なんとか心の折り合いをつけてやってきたけど、一緒にいる時間が長くなったことで、それをする間もない!ストレスが溜まり続けて爆発寸前!!・・・心当たりはありませんか?

心の余裕を取り戻す必要がある

心 ストレス コップ

心は「コップ」のようなものだとイメージされてみてください。

小さなストレスなら受け入れられても、それが解消されずにドンドン溜まってくると、次第に空きスペースがなくなってきます。これが心の余裕がない状態です。

この状態だと、本来ならスルーできるようなことに対しても、感情的になってしまいやすく、さらにストレスが溜まり続けると感情が爆発してしまうこともあります。

必要なのは、ストレス感情の大掃除。心のデトックスによる、空きスペースの確保です。

友人とのおしゃべり、自然の中を散歩する、好きな映画や音楽など、自分なりの対処法で解決する場合はいいのですが、それでは上手く発散できないということもあるでしょう。

そんなときにオススメしたいのがヒーリングによるストレス解消です。

整体オフィス空流では、エネルギー・ヒーリングでストレスを解消する施術を毎日おこなっています。

  • 怒り
  • イライラ
  • がまん
  • 居心地の悪さ
  • うんざり

など、どんなネガティブな気持ちでもご相談可能です。

セッション後は心がスーッと軽くなって、穏やかな気持ちを取り戻すことができます。

しあわせな家庭を増やしたい

ここからは、個人的な想いなので読み飛ばしてもらってもOKです(笑)

ぼくの人生の一番の目的は自分と家族が幸せでいることです。ありきたりですね(笑)

でも、誰もが願うことでありながら、こんなに難しいテーマもないのではないでしょうか。

人の悩みのほとんどは人間関係につながると言われています。その人間関係の最小単位が家族です。

まったく別の人生を歩む人間同士が毎日のように顔を合わせて暮らしていく、、、価値観の違いや気持ちのズレがあって当然ですよね^^;

家族みんなが気分よく過ごせるようにしたい!と心の底から願っている自分でも、わだかまりのないフレッシュな状態をキープすることの難しさを痛感しています。

ただ、ぼくの場合はストレス・ヒーリングがありました。

これまで何度も夫婦関係や家庭のことでストレスを溜め込んだり、ギクシャクしたりすることもありましたが、

その都度ヒーリングで解消できたおかげで、今では随分といい関係が続くようになってきたと感じています。

そんな経験を生かし、

家族とのわだかまりを解消して、気持ちの良い家庭を築き上げるお手伝いができれば、すごく価値のあることじゃないかと考え、

コロナ禍の気疲れもピークに達しようかという、この時期に「家庭ストレス解消のお試しヒーリング」を実施することにしました。

正直、宝くじで7億円くらい当たったら、無償でガンガンやりたい気持ちはあるのですが(笑)、今は生活していくためのお金も稼がなければいけないのと、

また、真剣に家庭を見直したいという想いを持った方に受けてもらいたいという気持ちもあるので、

いろいろと考えた結果、2月限定で通常料金の1/3の初回5,000円で受けてもらえるように設定しました。必要とされている方に届いてくれれば嬉しいです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

<追伸>
あまりにも希望者が多くて、ご予約を受けきれなくなった場合、やむを得ず月末までに終了する可能性もありますので、希望される方は早めのご予約をおすすめいたします。

整体オフィス空流 家庭ストレス解消 お試しキャンペーン

ご予約はコチラからどうぞ

スマホからタップすると電話発信

インターネット予約

今月の営業カレンダー

今月の営業日

整体オフィス空流-くうる-
〒610-1152
京都府京都市西京区大原野北春日町857-2
電話番号 050-1386-3826【完全予約制】

営業時間:10時~20時
定休日:日曜日 /駐車場完備

ブログ

Posted by yuuki