交通事故のストレスによる痛み

坐骨神経痛のような痛みで来院された女性(30代・Hさん)。
初回の施術後、痛みもなくなり調子良く帰られました。

帰ってからも調子良かったそうですが、
その日の午後にイヤなことがあってから急に痛みがぶり返してきたとのこと。
なんでも物損事故を起こしてしまったようです。

検査してみると、骨盤や腰椎にゆがみがあったので
まずはそれらを中心に「骨格の歪み」整えました。

結果、少しは痛みも軽くなりましたが、まだ痛みが残っています。

そこでさらに詳しく検査してみると、
事故に関するストレスに反応がありました。

1つは「事故を起こした自分が許せない」というストレス。

もう1つは、同じような事故を起こさないために
「今回の事故を忘れてはならない」というストレスでした。

これらの気持ちを感情解放のテクニックで解放すると、
先ほどまで感じていた痛みは消えてなくなりました。

事故は肉体的なダメージだけではなく、
精神的にもダメージを伴ってしまうことが多いです。

通常の整形外科や接骨院、整体、カイロプラクティックなどを受けてもイマイチ改善しないときには、事故に関するなんらかのストレスが影響している可能性が高いです。

当院では、そのようなケースに対しても対応可能です。

ご予約はコチラからどうぞ

スマホからタップすると電話発信

インターネット予約

今月の営業カレンダー

今月の営業日

整体オフィス空流-くうる-
〒610-1152
京都府京都市西京区大原野北春日町857-2
電話番号 050-1386-3826【完全予約制】

営業時間:10時~20時
定休日:日曜日 /駐車場完備